スポンサーサイト


ミミズだって、オケラだって

アメンボだーって!

ってことで、
にっこにっこにー♡



みんなのアイドルにこ推しのあずにゃんだよおおおおおヽ(・∀・ )ノ

年齢は8歳です!それ以上は聞かないでっ!!(真姫ちゃん風に)

みんなカチカチしてるから、あたしはあたしらしく!いつもどおりにブログやっていきます!

(そもそもあんなの真似しろ言われても不可能)

ってことで( ´Д`)ノ
4th前日の7日からお話します!

7日の日の午後に美容室にいき、担当のお姉さんににこにーみたいにして下さい!と頼んだあたしは前日から4th気分!

髪の毛も何年ぶりだろうか。黒くなりました。前髪はそらまるっぽくしたつもりなの!眉上!

もう少し髪が長ければ( ´・ω・`)ちゃんとツインテールできたのに。

昔は長かったのよ( ´・ω・`)腰まであったの!しかしバッサリ切った!切ったら美意識なくなった!(どーでもいい

お家に帰り、1週間かけて作ったにこにーリボンとサングラスとマスクでとりあえずにこにーの練習( ´・ω・`)



お母さん呆れてました( ´・ω・`)

この日は引越し日だったので夜に新居に行き、片付けてから寝ましたねー( ´・ω・`)もうちかれたよ。

そして8日、朝から雪!雪!雪!
さすがお出かけ、イベントのときは悪天候になる率が高い悪天候女です。

しかし、朝から家電とか届く関係で会場には午後から行きました( ´・ω・`)

さいたま新都心駅改札口でロリハくんとなぎなーが迎えにきてくれた!

駅ついてとりあえずリボン装着して、あの雪の中さらちゃんとDoくんがいる場所まで移動した。しかーし!その途中、傘は裏返るし、リボンは飛んでいくし、おもいっきりこけるし、自分がネタ過ぎてwwwwwwww
それをロリハくんとなぎなーに見られてたなんて!一人じゃなくてよかった。一人だったらその場で寝てた。うん

んで、さらちゃん、Doくん達とも合流してクッキー配った!そのあともレストラン街でクッキー配った!もらってくれた人ありがとう!でも、知らない人から食べ物もらっちゃダメだよ!?



だらだらして開場しましたー。
ここからはロリハくんと一緒に行動!ロリコン×ロリコンで危険な状態でしたがなんとか幼女に会うことはありませんでした。

開場して、席についてもうドキドキ!座席は200レベルの24列目でしたがサブステージ?(真ん中のステージ)横でメインステージも近くでした。サイリウムの準備したり、ロリハくんにタオル借りたり(洗濯したよ)、なんか色々語ったけど正直覚えてない♡

そんなことよりそらまるに会える!しろくろフェスぶり!そらまるに会えると涙でるー( ´・ω・`)

だってだって可愛いんだもんっ!

セトリとか忘れた!それぐらい興奮してて、そらまるのこと目で追いかけてて、そらまるスカートパタパタするから一生懸命みました。下のパンツ見えちゃってるよーかわいーよー( ´・ω・`)ぶひぶひ

にこぷりの時なんか普通盛り上がるところ静止してそらまるガン見してました。

はぁ( ´・ω・`)ぴょんぴょこぴょんぴょんそらまるかわいー

8日のライブの後は雪の影響で帰れない方いましたよね?私たちもその帰れなかった組です。本当に寒い中お疲れ様でした。
そんなこんなで帰宅できたのは9日の6時半頃でした!大宮4時半にでたのになー。


9日のBiBiも見たかったなー( ´・ω・`)そらまる可愛かったらしいじゃん!もう死にたい!そらまるに殺されたい!そらまるに射殺されたい!

そらまるそらまるそらまるうううあううあああう( ´・ω・`)

あ!本日締め切りになりました!アニメジャパン観覧応募券付き!みなさんは買いましたか?あずにゃんはまだです( ー`дー´)みんなに仲間はずれにされました!あずにゃん忘れられてました( ー`дー´)昨日買いに行こうと思ってたのにまた雪!雪!雪!雨!
もう嫌になります( ´・ω・`)一昨日も昨日も予定が丸潰れです。今日は風が強いですねー。風にも負けずセブンイレブンまで行ってきます!


ってか、あたしのブログだけなにこれ。ただの日記やん。小学生の感想文やん。もう交換ノートのノリやん。

でもね( ´・ω・`)正直ね( ´・ω・`)みんなのブログね( ´・ω・`)長くてね( ´・ω・`)途中までしか読んでない♡

まあ!仕方ないよね!ダイアリーも海未ちゃんまでしか読めてない♡

海未ちゃんダイアリーも漢字多くてパラパラーって感じだけどwww

ブログってこんな感じでいいのかなー( ´・ω・`)なんなら、次回からあずにゃんのイラストコーナーでも作りますね!


まあ、このぐらいハードル下げればうさぴょんも書きやすくなったと思います。あずにゃんに感謝しなさい!ってことで、あずにゃんの次はうさぴょん(あかうささん)です。
スポンサーサイト
