スポンサーサイト


真姫ちゃんプリティー

ぱぴぷぺぽー!


どうもあかうさです_(:3 」∠)_
芥子さん


4thからはや一週間、まだまだ興奮は冷めやらぬ様子で...
ちなみに5thまで約50週ですね

見てる限り自分も含めブログメンバーのラブライブ熱も再燃したようでなによりです

おかげでこんなブログ計画にも巻き込まれてしまうという



ブログ自体は初めてではなく、実は3年間ほど過去にやってたことがあるのですがまぁあれはもはや黒歴史..ウッ頭が

自分は関西住みが故に実は他のブログメンバーとはtwitterでは仲良くさせてもらってるのですが、一度も会ったことはなく

元はさらちゃんと一番初めに知り合って、そこからアゲハ達と...

ちなみにあずささんを知ったのはほんのつい最近ですww

三月に東京による用事があるのでその時に会えるみたいで今から楽しみです(^O^)





さてさて、上にも書いたとおり自分は関西に住んでいるので中々気軽に関東に遠征には行けず、結果地元のLVということになってしまいました
流石に前日にもなってくるとタイムラインが4th一色になってきて羨ましい限りでした

一日目は一番前の中央という非常に首に不親切な席でした 端っこじゃなくてよかった...

実は3rdの時も同じ京都LVでその時の盛り上がりを見ているので、LVだからといってコールが小さいだとかは心配はしていませんでした
(場所によっては盛り上がりに欠ける会場もあったみたいですが)

そういえば今回の物販は割と余裕があったみたいですね
自分は金欠故に泣く泣くパンフを諦めましたが...(事後物販があってよかった)

それでも物販が気になってたので正午辺りにお初のフォロワーさんと合流
開演の6時までひたすら周辺をうろうろしてましたww

開演前の入場列を見てて思ったことが一つ、女性ライバーさん多くね?と
現地と比べてLVは気軽に行けるのかかなり女性が目立った印象でした
アイマスPやってる友達曰くラブライブはアイマスより女性が多い、と
現にあずきさんも女性(のはず)ですし...

二日目は前日とは違い首に親切な中央席!

となりに座ってたおっさんは土曜はSSAに参加していたみたいで、午前中に関西に戻ってきたとかナントカ...
何回か「二日目も行きたかったなぁ」とぼやいてはりましたww
それでも変わらずの盛り上がりようで、同じ真姫推しということもあり意気投合

LVぼっち参加でも最初に「今日はよろしくお願いします」の一言があれば会話も弾んで楽しめると思います(^O^)

正直なところ、曲の感想についてはアゲハ達に書き尽くされてネタが無いもよう...

ノーブラでは相変わらずの盛り上がりで、スノハレでは思わず泣いてしまいましたし
その後のアンコールの流れも素晴らしいの一言

LVで見てた皆も次は是非現地に行きたい! と思えるようなライブだったと思います


ちなみに二日目が終わったあとではしばらく劇場内で続け様に、
「賢い可愛いエリーチカ」や「にっこにっこにー」のお馴染みのコールやラブライブコールなどが悪ノリ(?)で続き、
最後には「みなさん、次は是非SSAで会いましょう!!」と言って出て行くなどとても良い雰囲気だったと思います

僕も次は現地に行かねーばねば




最後に、3月15日に京都でラブライブのカラオケオフ会があるので良かったら
http://twipla.jp/events/80714
(主催は僕ではありませんが4thの時にお会いしたフォロワーさんです)

正直このブログを見てて、かつ関西住みの人なんて1人いるかいないかデスケド...

勿論僕も参加します
現在で既に20人弱の規模ですがきっと楽しいオフ会になると思います

ちなみにURLに書いてあるとおり海未ちゃんの誕生日なのは偶然





それではまたノシ
スポンサーサイト
