スポンサーサイト


We are friends!

はい、さらでぃんです

最初に
堅苦しいのはもうやめだ!!
ってことで少し砕けた感じでいこうと思います!

先日ね、みんなでアキバオフしてきましたー!ってのは前述の記事の通りでお分かりなのですが...
(アゲハのやつ少しは残しとけよ!あとの人が書きづらいじゃねーかよ!!!!)
つーこっても何も書くことがない訳ではないですね。
この前の記事で書き損じたことなどをまた改めて書きたいと思います

私がラブライブを知ったきっかけはあかうさからなんです
彼のツイッターで話が上がってて、詳細を聞いて第1話を見終わる頃にはもうラブライブのベストアルバムをAmazonのカートに入れてました(笑)
そこから僕のラブライブ生活が幕を開けたのですが、この時点では毎週のアニメを楽しみにし、ちょこちょこグッズを買うくらい程度の意識でしたが、僕の人生を変えたのはもちろん。

3rd anniversary lovelive

本会場のパシフィコは当然のごとく落選でした。(可能性感じだけどやっぱり倍率高すぎィ!!!)
「でも物販くらいは行くべかー」とソロで物販列へ並びに本会場へ行ったのですが...雨に打たれながら手がふやけて手に入れた戦利品はTシャツのみという...気落ちしながら地元のLV会場へ戻りました。
しかしライブが始まるとそれまでの気落ちしてたのが嘘かのようにテンション超絶MAX
今までの陰キャラの私からは想像も出来ないような豪声を発してたねー(映画館で)

4thライブSSA告知後、キャストみんなの言葉にならないMCを聞きながらボロボロ泣きました。

なんでその会場にいなかったんだろう...と心から悔しい思いをしながら「SSA両日絶対行くから!!」とメンバー全員にリプしました(まぁその祈願叶って両日、一日目アリーナまで取れたわけなんですが)

その時の同じLV会場内にいたのがアゲハDoなぎなんですよ! そのつながりなんです。

3rdライブが終わった直後、映画館名でエゴサしてひっかかった3人をフォローしたのが始まりだったよねー懐かしい...
みんなでいろんなことやったねー。聖地巡礼もしたし、イベント回ったし、コミケで徹夜もしたねー...あれは死ぬかと思った...
本当に人生で1番楽しい1年でしたよ。

特にDoとなぎに関しては初めて一緒にイベントに行ったメンバーだし、タイマンでの絡みが厚い2人なので一際信頼してるメンバーなんだよね(一方的な片思いかもしれない///)
よくもまぁこんな私について来てくれた。一番年上なのにしっかりしなくてごめん。いつも迷惑かけてるね。ありがとう。と溢れ出したら止まらなくなりそうなので止めときます。自分でも気持ちわりーわ

もちろんみんな大好きです!!!一緒に楽しんでくれてありがとう!本当にありがとう!
ツイッターとかでは普通に絡んでるけどオフで会うと本当にめちゃくちゃ楽しいんだよね!!
「終わらないパーティー」ってこうやって友達と一緒にいろんな事で盛り上がれる空間って言う意味もあるのかなー…なんて思ったりもしました

ラブライブがくれたこの繋がりは一生大事にしたい!!!
これからも一緒に物語を作って行きましょう!ミステナイデネー!




でぃん。

今ここでみつけた宝物♪
スポンサーサイト
