スポンサーサイト


( ´Д`)ノ今日のたそ。

にっこにっこにー♡



今日の配信者はあずきです(`・ω・´)

今日はあずにゃんの1日と今日のたそ。を紹介します。いぇーーーーい!


まず、今日はカラオケに行ってきました!
もちろんラブライブ!の曲歌いました!ただ今日は喉の調子が良くなかったです( ´・ω・`)

ちょっと点数低くて恥ずかしいけどスノハレだけ見せちゃいますね。



スノハレなんかいつも91点とか92点ぐらいなのにここまで不調だと帰りたくなります( ´・ω・`)

これ歌い続けて疲れた時ぐらいの点数ですよ。そのぐらい声がガラガラで困っちゃう!

さてさて、今日はTL荒れてましたねー。
そう!ピザハット!ラブライブ!キャンペーン!

みなさんは並びましたか?もしくは注文しましたかー?あたしは神田までいってられねーぜ!ってことで自宅からWeb注文させていただきましたー!



うらやましいかーほれほれ!



本当はにこ推しのアボカドシュリンプを注文するべきだったのが、あずにゃん好き嫌い多いーにこ♡

ってことで、ことりちゃん、真姫ちゃん押しのテリヤキチキンとマルゲリータにしましたー( ^ω^)



ことまき美味しくいただきました( ^ω^)ぺろり

さてさて、最近ツイッターで流行ってる(嘘
あずにゃんアイコン!
なぎなーにうさぴょんにもやちゃんはあずにゃんが描いたアイコンにしてくれています!感謝!感謝!

もちろんあずにゃんも自分で描いたアイコンにしてます!可愛いと評判です(これまた嘘

本当は過去絵を紹介したいのですけど、紹介したらこのブログが炎上して閉鎖しなくてはいけなくなってしまうかもしれないので紹介するのはやめます。

なのでまだ誰にも見せてない最新の絵をご紹介しまーす!

「 今日のたそ。」



ホノカチャーーーーン(・8・)

かわいーでしょ?ちょっと頑張ったんだけど。ねえ、誰か褒めてよ。

さらちゃんのたそだよ?
もちろんさらちゃんアイコンにしてくれるよね?ね?

はいっ!てことでさらちゃんがアイコンにしてくれるみたいなのでアイコンになってるかみなさんぜひ確認してみてください!

長くなりましたが、あずにゃんでした♡



このにこまきさいこー




スポンサーサイト
