スポンサーサイト


第1期BD特装限定版(全7巻)発売決定!

Baidu IME_2014-3-10_22-18-11


待ってましたぁあああああああああああ!


……コホン。あまりの嬉しさについ取り乱してしまいました。
どうもこんにちは。今日の更新者はなぎです。


さて、見ていただければわかる通り、今日のお昼頃にこんな素敵な発表が公式さんからありました。

もう使えなくなった最速先行販売申込券とシリアルコードを取り除いただけの初回限定版が、特装限定版という名前で1巻~7巻まで出てくれるという、5巻難民の我々にはなんとも嬉しい対応です。入手が困難になっているのは現在4巻と5巻だけにも関わらず、まさかの全巻アンコールプレス。どれだけファンのニーズに応えれば気が済むんでしょうか。


これでやっとBDが全部揃えられる……。感動すら湧いてきました。
4th以後、「そろそろBD全部集めっかー」と暢気に考えていた矢先に知った5巻高騰現象から、ずっと待っていました。
お金がないにも関わらず、買っていなかった3・4・6巻をAmazonで無理矢理注文し、なんとか5巻以外は難民化せずに手に入れることができたものの、やはり5巻の場所だけぽっかりと空いてしまっているのを見ると、僕の心にもぽっかりと穴が開いたような気分になってしまいます。本当に有り難いです。

1394442553010.jpg


もうこんな景色ともおさらばだ!おはよう5巻!
なんでちゃんと発売日に買っておかなかったんだろうと自分を責める時はもう終わりました。こんな記事を書いている場合ではない!早く予約しに行かねば!(明日にでも)
発売日は5月28日となっていますが、確実に手に入れたいという方は店頭予約締切日が4月16日になっているので、早めに予約しておくことをオススメします。というか、予約しないと買えない店が続出するんじゃないでしょうか。
それでもどうしても初回限定版で全巻揃えたいって方は……まあ、頑張ってください。


そうそう。それからもう一つ、嬉しいお知らせです。

Baidu IME_2014-3-8_20-5-12


はい!ついに!放送開始日が公開されました!
公式で発表されたのは少し前ではありますが、やっとですね。こっちも待ってました。

1期と同じ日曜の22時半という、現在でいうウィッチクラフトワークスが放送されている時間帯ですね。1期はバイトの関係で1度もリアルタイムで見られなかったので、今度こそちゃんとシフトを調整して毎話しっかりリアルタイムで視聴したいところです。

それはそうと、2期のストーリーの情報もちらほら公開されているようですね。
なんでも、1期の最終話の続きなんだとか。
1度挫折を経験したμ’sが今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。


では、今回はここら辺で締めさせていただきましょうか。
今までで一番短い記事だったような気がしますが、気にしない方向で。
更新者は、なぎでした。






【追記】
エリチカのdiaryはいつ発売してくれるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
