スポンサーサイト


SCARLET PRINCESS

そういや4月上旬に発売されるソロCDのタイトル、それぞれに色が入っててかなり好きです




お久しぶりです、あかうさです

この一ヶ月、忙しいようで暇そうで更新出来ずじまいでした
ワスレテタワケジャナイヨ

誰かが言ってた気がするけど本当のメタルスライムは僕じゃなかろうか

ふと思いついたので誰にも言わずにこっそり更新することにしますww



何書けばいいのか分からんちんなのでとりあえず古い順から

まずはコレ!
IMG_5194.jpg
イマイチ大きさが分からないこの写真ですが縦155cmのタペストリーです、デカイ!

このためだけに「電撃G's Festival! COMIC」に、3500円出したんや........

4月からめでたく一人暮らしなので勿論飾りたいと思いますww




3月中旬にはこのブログメンバーの方々と会ってきました!

勿論お初

まぁ、みなさん想像通りというかなんというか

色々あって書ききれませんがお世話になりました、そしてこれからもお世話になります。

ちなみに神田明神などの聖地巡礼も行ってきましたよ

やっと行けた~。。。って感じです




そしてついこの間のAnimeJapan

皆行ってるのに関西だから行けないってのがもどかしいですね...

勿論物販はネットで真姫ちゃんのタペを頼んだのですが、どうやら届くのが5月だとか(´Д` )

実は四月から札幌に住むことになりまして、これ実家に帰る時、つまり夏ぐらいまでお預けなのでは...

どうせ住むなら関東にしろよ!って感じですけどそう人生は甘くないのです

しっかし北海道の家賃はちびるぐらいには安いですな...

東京、京都では考えられないほどです




そして今日....なんだけど日付変わっちゃったから昨日なんですかね

真姫ちゃんのアニバの予約が...!!

ちゃんと予約開始の19時ぴったりにページ開いて買おうとしたのですが重いのなんの

挙句の果てには販売ページのサーバーが落ちただとか何とか

ましてや外食中だったのであいぽんの糞ソフトバンク回線ではどうにもなりませんでした(◞‸◟)

こういうのはどうしてもテンバイヤーが絡んでくるので仕方ないと言えば仕方ないのですが

まぁ手に入れる機会はまだあるっぽいので気落ちせずに頑張ってみますww




それでは今回はこの辺で

次更新するのがいつかは分かりませんが、忘れられない程度に頑張ろうw
スポンサーサイト
