スポンサーサイト


4thライブ物販事後通販決定!

IMG_20140212_000638.jpg


 こんばんは!


 公式の方からお知らせがあったので手短に記事の方を。
 本来的には、普通に更新する際に一緒にまとめて今日のニュースみたいにやれるといいんですけどねw


 載せてある画像の通り、4thライブ物販にて販売された一部グッズの事後通販が決定しました!→「ラブライブ!公式:ニュース
 数に限りがあるということは、作り過ぎて余った分なのかな……? ……あまり余計な詮索をするのは止めておきましょう(真顔)

 なんにせよ、僕のような何故か物販に手を出していなかった勢には朗報ですね! 違うんです手持ちのお金が無かったんです(言い訳)。

 僕はリストバンドとTシャツ辺りは買っておこうかなと思います。
 ……思うのですが、どうせサイトが重く、やっと入れてもみんな売り切れで買えないとかいうんだろうなぁ……。ラブライブ!関連はやたらとサイトが重くなることでも有名ですからね。いや本当に有名なのかは知りませんが。少なくとも僕の中では有名です。


 ではこの辺りで。アゲハでした! さらさんありがとね! 次の更新者はDo君です!
スポンサーサイト
